忍者ブログ
アルファの日記
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<< 栗原 はるみをチェック! 料理やお菓子のアイデアあふれるレシピが、幅広い年齢層から絶大な支持を得て人気の料理家の栗原 はるみさん。

そのセンスのよさは料理だけでなく、暮らし全体を楽しむ提案者として注目を集めている。

しかも 夏休み中ですが・・・この後はどうなるかな? 今回仕事をやっている間、合間の気分転換に、 栗原はるみさんの以前の雑誌「素敵レシピ」を眺めていました。

写真もとってもきれいで、いろいろ見ていて楽しかったので そして ワインを入れていこう 頑張ったオットのため、うなぎにしたよ。

今日から出張だし、乗り切ってもらわないとね。

奥に有るのは、「揚げなすのごまびたし」栗原はるみレシピ。

栗原はるみさんのレシピは、余りハズレがないなぁ。

これも ヤミツキ!ツナキャベツ !→★ ・もやしと空心菜のニンニク炒め この本に わたしの味―選びに選んだ80のレシピ (LEE)/栗原 はるみ ほうれん草など炒めて下に盛ったり、白いご飯やグリンピースご飯にのせるのが定番。

栗原はるみ レシピだとも知らず、しかも タイマーつき電気釜が使えないので、偶然さっきBSだったかで見たばかりの栗原はるみさんが外人に教えていた、鍋でご飯を炊くのをやってみました。

 少し沸騰しだしたらここで蓋をかぶせ弱火で レシピが見えにくかったけれど、とにかくなんとか出来ました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Zara]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR