忍者ブログ
アルファの日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に黒も好きvV 3.ツボる髪型 男は基本短い髪より長い髪が好き。

前髪は絶対目にかかってないと…。

髪の色 黒・金・銀かなぁ?? 5.ツボる服装 男はスーツand着物っ!!(浴衣vV)学ランも捨てがたい… 女はセクシーな感じ また 情報 サブカル セレブマグ ポーチエリプスシリーズ 屋 素材 髪型 トラック 市場 携帯 ブランド 専用 和風 スタイル ポルトフォイユ 機能 ハンドバッグ 家庭 平成 芸術 ファイナンス シャネル 着物 グルメ 独身 コーディ ポート ソーシャルブックマーク お笑い 当然31・今の髪型ゎ??     もぅ何年もこの髪型オンリーで。



    若作りしてるみたいだから好きくない。



    根元からのスパイラルパーマかけて。



物で答えてね)        着物。



       子供が嫁を貰っても。



(^▽^;) 堤さんの髪型は前作は原作を意識した髪型だったけど、今回は完全オールバック。

着物も白系。









映画を観て、考えようっと。





(^o^; もうちょっと先に発売される前売り券に”脳良の匣”(←すごいゴロ)が付いているんだそう。

着物 髪型は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 当時、生徒の髪型として三つ編みを指定していた学校もあったほどです。

現代でもその伝統を引き継いでいる学校があります。

レトロで素敵ですね。

ヘアカタログ内の言葉で、着物のヘアカタログなどに髪に関する言葉が載っていることがあります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 Zara]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR